S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

たっちょんありがとう。
茨城公演楽しみにしてます・・・☆
7/8 日立市民会館 13:00〜 参戦予定!


- | | - | - |
久しぶりです。
放置して2ヶ月・・・。

この間にコンサートは2回行って来ました。
地元の茨城1部と、東京ドーム2日目。

ちゃっかりドームコン行ってました。笑
バイト先の先輩と学校の先輩が共通の友達で、3人で!
チケ余ったからってもらって、アリーナで!!
東京で一緒に遊んだりして、楽しかった1日になりました(^ω^)



内君生で初めて見たー!
出てきた瞬間大号泣して、
帰り特急の中でHeavenly Psycho聞いてまた泣きそうになって〜・・・。

マジ信じてます!
一生ついてきます!!

今までのコンサートの中で1番イイ思い出になった。


渋谷すばる
錦戸亮
丸山隆平
安田章大
大倉忠義
村上信五
横山裕

そして内博貴




ありがとう。






話変わって。

茨城コンは碧衣と深羽と!
前の日にウチん来て、水戸で遊んでお泊まりして!

ウチがコンサートの日に簿記の検定あって、
夜は勉強ばっかしててあんまのんびりできなかったのが残念。

でもその検定は無事合格!
エイトの愛の力さ!(痛さは変わらず


席はまぁ後ろの方だったけど、全然近くて楽しかった!!
碧衣、チケありがとう!
地元行けてよかったよ!


ってか放置して間、少しエイト愛が冷めていたというか・・・
あまり興味を持たなかったカンジで、
茨城コン行って少し変わりました。

んで、7月31日か碧衣宅に3日間お泊まりさせてもらって、
その時にかなりヲタくまくって。笑

それから昔のエイト愛を取り戻しました!!
碧衣感謝してるよ!





んで、コレを機にブログ転移しようと決めました。
これを見た相リンさせてもらっていた方は
勝手に私のリンク消しちゃってください。

こんなワガママですいません。


リンクとコメントは消させてもらいます。
ブログごと消すのはもったいないんで、ブログ自体は消しません。


ろくにコメレスもできずに放置していてすいません。
今までありがとうございました。




大倉担 さき
ヒトリゴト | 15:34 | comments(11) | - |
携帯から!
携帯からの更新です〜。
こないだ書いたのを機に、
放置やめようかと思いまーす!

続けばね…。笑


ってかこんかブログ見てくれてる人なんていんのかな?




そういえばKJ2 ズッコケ大脱走
前日にフラゲしましたよ〜☆

今の所のお気に入りは
・まもりたい[たっちょんソロ]
・MAGIC WORD[丸ちゃんソロ]
・WONDER BOY[横ちょソロ]
・エネルギー
・ありがとう。

1回聞いて気に入った曲(^ω^)
今からもっと好きになるよw

DVDも可愛かった(゚゚ )!!
勇者には惚れたー!
まだ1回しか見てないんだけどね〜。泣





よく考えたらコンまで1ヵ月切ってしまった!
当日に検定あるんだけど、ちゃんと受けてからコン参戦しますよ〜。

なんか1年は強制で、受けなくちゃなんないわけよ。怒
午前中に終わるみたいだから、
コンには間に合うの☆
即、駅にダッシュして、日立向かう!!




もー眠いんでダウンです(;_;)
朝は毎日6:58発の電車なんですの〜(´・ω・`)
今日1日バイト頑張ったし。



また更新します〜♪


そういやチケ発送日っていつなんだ〜?
携帯 | 22:53 | comments(0) | - |
お久しぶりです。
お久しぶりですー。
いや〜実に約2ヶ月放置ごめんなさいー。
やっと高校生活に慣れてきました(´`)


最後に更新したのが4月13日・・・?
高校始まって1週間も経ってね〜。
あれから比べたら全然慣れたね☆

あとバイトも始めましたの^^ 4月19日から☆
GWからバイトかけもちやってましてですねw
5月はコンサート10回分くらい稼ぎましたよ☆!!
だから休みは月2くらいで疲れてあんまパソコンなんてやってないですね。泣

あと文字打つの早くなったよw
ブラインドタッチ完璧!
ひたすら文字打つ授業が週3もあるからね。
ヲタクになっちまうよ。笑


あとコンも無事当たりまして〜☆
地元茨城13:00〜参戦します^^w
碧衣ありがとー!!
今東京ドームのチケット探してるんだけど、なかなか見つからない。泣
行きたいのよねー。

先週、中間考査あってテスト少し帰ってきたけど・・・
ドンマイだね☆
やっぱりギリギリで入っただけあるよ〜。
まぁ気にしないタイプなんで☆(気にしろよ

今日も夕方からバイトです。
明日はもう1つの方でバイトです。


エイトのために頑張るよ〜!


むちゃブリまた1回も見てないという・・・(゜゜)!!


また更新しにいつか来る!!笑
コメレスまくてごめんなさい。汗
ヒトリゴト | 12:04 | comments(0) | - |
疲れます〜
高校生活って・・・

結構ツライね☆



はぁ〜。お久しぶりでスンマソン〜。
月曜に入学式を終え、金曜までなんとか体力が残ってましたー。
もうねー、今まで7時30分起きだったのが6時頃起床になったわけで、超生活が変わりましたよ!
もう日付越してから寝るとかないからね!
エイトとかまだ1回も見てないもん!(1回目は取り忘れだけど。笑

6時30分には起きて7時24分発の電車に乗り、8時に駅に着きそこからバス。
そのバスが混みましてですねー。
5台も待ってるのになかなか乗れないし!
おかげ予鈴過ぎてたわw笑
そんで来週からはチャリ通になり・・・。
駅に着いてから学校まで、約4キロ頑張る!!

でも帰りは早くて全然いいの〜w
今の掃除場所、週2しかなくて、ない日は3時10分には学校出れるしw
早いから、最近駅まで歩くんですよー☆
1時間くらいで、バス代230円浮くし痩せるし♪
でもたいてい駅ビルで遊んでるから、帰宅時間は7時くらいになるんだけど。笑


慣れるまでには1ヶ月くらいかかりそうです。
でも新しい友達たくさんできたよ♪
同中の子は誰もいないんだけど、7人仲良しでお弁当一緒に食べて☆
本当、あの学校入れて良かったよ〜w


にしても眠い・・・。
エイプリールフールにオールしてそのまま遊んだ体力はあるのに、学校となるとまた違うね。
明日も学校行ってきますw
あ、自転車を置きに行ってくるだけなんだけどねw
ちょっとのんびりだし〜☆



とにかく!
ツラいけどメチャクチャ楽しい!

以上、近況報告でした♪

また時間があったら更新します☆


碧衣へ私信。
英検の第1回は受けちゃダメよ!!
二次試験とコンの日が重なるんだから。
受けてもいいけど、一次で落ちなさいね。笑


あー!
当落早く出て〜!
続きを読む >>
ヒトリゴト | 23:57 | comments(0) | - |
I am 高校生。笑
どうもw
今日で正式に高校生になったさきですけどもw

昨日は友達ン家に、仲良し4人で泊まりに行ってましたー☆
友達ン家に泊まるとか久しぶりで、初のメンバーですっごい楽しかったです。

でもね、ドコモの電波がまったく立たない場所で。笑
よーするに、まるっきりずーっと圏外だったんですよ・・・。
そこら辺の友達は皆auらしくてね。
ものすっごいド田舎の山奥なんですよ!

最寄駅まで車で7分。歩いて1時間ちょっと。
コンビニまでもこれくらいかかる。
車はたまーにしか通りません。笑
朝とか『ホ〜ホケキョ!』ってうぐいすの泣き声が聞こえちゃうかんね!笑


昨日は一睡もしないで、今日はボウリング行ってきたからツライ・・・。
かれこれ36時間は起きてますから。
人生生まれて初めてだよ、こんな起きてんの。
眠気とかよくわかんないもん!(重症

早く寝たいんだけど、明日は・・・わーい

明日は年に一度のアレの日。
月じゃなくて年よ?
生●じゃないよ?笑


ん〜。
自分でも実感わきません!!笑
明日は学校で軽い集まりあって、友達に祝ってもらいたいから行ってくるんだ〜。笑
周りの友達は行かないみたいだけど、わざわざ行ってくる。(どんだけ
だって寂しいじゃん!(素直


12時に携帯握ってたいけど、できるかな〜?
寝ないように頑張ってみる!笑


そんじゃあまた明日〜w
ヒトリゴト | 20:58 | comments(0) | - |
疲れてるよ
どうもw
最近1日ダラダラしてる日がなくて、ヒッキーとは多少離れているさきですけども☆


昨日ね、大会終わって部活なくなったんだけど、今日は病院行くついでに買い物してきた♪
病院は定期検診で、一応終わり☆
これからは、1年に1回行けばいいんだってーw

んで、帰りに買い物♪
靴買ってきたぜー!! 黒だぜー!!
20%OFFやってて、1000円安く買っちゃったよ☆
駐輪場の予約もしてきたしw
あとはチャリンコ買うだけw


あとは、バイトも決めましたよー。
知ってる人のところでね、今日『バイト雇って下さい!』って頼んできた(・∀・)v
だから、『じゃぁ今度は履歴書持って来てね〜』って言われたから、早速履歴書買ってきた☆
入学したら、すぐ働くつもりーw
採用してくれますよーにっ!!


今日はレコメンですねー!!
最近全く聞いてません!爆
入試の前の週に、『声聞いて頑張ろっ!』って思った聞いたくらいでさ〜。
しかも、12時台からだけどね。笑

今日は久々に聞くか! 12時台から!(やっぱり
だって、電波超イイんだもんっ。
茨城放送、雑音全くしないよ!?
新曲流れるかなーわーい
って、久々に絵文字使った♡(だからなんだってか。笑


それと、昨日の大会はどちらも銀賞でした。
目標が金で、どっちも金取れなかったけど、悔いはなしっ!
バスの中も楽しかったしねー♪
でも、3時間はつらかったよ・・・。 足とかむくんだし(´д`)
たっちょん似の人もいなかったし・・・。ぇ
たくさんの人がいるから、1人くらいいるかなw と思ったけどねぇ・・・?
やっぱたっちょんはたっちょんだね♡

新しい髪形って、おとといのスカ☆Jの髪型?
梅雨だからストレートにしてるの?
ウチ的、好きやねんの時の髪型も好きなんだけどなー。
うん! なんでも好き♡(やっぱり。笑


明日は部活のお別れ会☆
午前は寝てやるぜ〜w 久々にw
では、肩こりが最近激しいさきでした!
ヒトリゴト | 23:45 | comments(0) | - |
ヲタヲタヲタ〜
どうもw
寝る前に純粋な漫画を読んだのに、夢ではエロい夢を見たさきですけどもー。ぇ

うんw
たっちょんでてたから良かったよw
あ、でもそんなエロくないからね??笑
よく覚えてないし。(ダメじゃん

でも純粋な漫画を読んだのに、そっち(エロ路線)いくなんて・・・。
ウチの頭の中はどうなってるんでしょうかね?笑


昨日はヲタ友が久々に泊まりに来て、一緒にヲタヲタしてました〜☆
今日は2時までしかいらんなかったんだけど、朝起きてからずっとエイトエイト!!
『Excite!!』『Heat Up!』と見ました。
ご飯を食べてる時もほとんどタテノリでした。笑


ネタがないから碧衣のパクリでアクセス解析しまーす。
追記へドウゾーw



っとその前に、明日は全国大会ですよっw
助っ人として、3年生でも出場しちゃいます♪
んー。ウチらがあんな頑張ってたのも1年前か・・・。
時が経つのは早いもんやねー。(@横ちょ

ってなワケで、明日は1日東京へぶっ飛びます♡
7時半学校出発ですよ(・д・川)
どんだけ早起きしなくちゃあならんのー!
7時頃家出なくちゃまずいから、6時ぐらいには起きなきゃ。

・・・ひょえー!!
昨日夜中までヲタ話で盛り上がってて、今日眠いんだよーぅ。
早く寝なくちゃ!!(本当だよ
でももう1回、友達から借りた純粋漫画の続き読まなくちゃ!!ぇ
あーんw
あんなような恋がしたい。
コイガシタイデス・・・。(復唱



では次のエントリーで解析しようと思いまーす!
ヒトリゴト | 23:03 | comments(0) | - |
麺を残すな 名を残せ
どうもw
今日は高校で必要なものを買いにいってきたさきですけどもー♪

靴はね、やっぱり黒にした。
でも黒はなかったからまた後でにした。笑

ウチの学校、制服がものすごく安田カラーなんですよー。
しかも胸に校章とかもないし、無地状態。笑
ふつうのチェック柄のスカートで、紺のブレザーとかとはかなりかけ離れてるんですよ。笑

そんで、青に茶色って微妙なカンジでしょ?
ってか微妙なカンジなワケね。(ムリヤリ。笑
だから靴は黒にしたの。
靴下も黒に近い紺だし♪
足元は準備OK!!笑

あとはYシャツ買ったくらい。
本当はOlive de OliveのYシャツが欲しかったんだけどなくて・・・。
若干ヘコんだ。笑


そういや、さっきエイトのCM見たー♪
TVのCMで見たのは初めてなのよね。汗


ってかそれよりそれより!!
もっとeighterにはたまらないものを見ました!!


ほんじゃにのExplosionー!!

まぁどこで見たかは一応伏せて。笑(といいつつも分かるか・・・。笑
昨日の部屋に行く前、12時頃発見したんですよ! あるかなーと思って。

曲は軽く覚えてたけど、振り付けは初ーw
『衣装カッコイイ! 振り付けカッコイイ! みんなカッコイイー!!!』
って、歌い始めたときから騒いでました。

そんで、サビきて、サビの最後のExplosionは誰が歌うのかなー♪って思ってたんですよ。
丸ちゃんかな?と思ってみたら、



たっちょんキターーーー(゜∀゜)ーーーーッ!!!!


それ見た瞬間・・・ 




はうーーーっ!!!

(´д`*)


ハ ー ト 射 抜 か れ た ー !(表現古w



あれを目の前でやられて、目見られながら即死だよねw
キュン死キュン死!!


あー。 見下されながら言われるのもいいかもーw
Sっぽい目線希望!!

ってか推薦いたします! 
そんで全国のeighterのハートを射止めチャイナ☆(うぜぇ
ちゃんと低音ボイスでw

たっちょんのCarnivalみたいな甘い声も好きだけど、Heavenly Psychoみたいな低い方もいいよねー。
コンでは甘い声希望かなっ!
ニッコニコの笑顔つきでw
それ見たらほわ〜ってトロケソウ!!笑

低音ボイスは、耳元でささやく時・・・♡ぇ

あーんw
耳元でさささやかれたーいww
ラッコ座りで、後ろからギューってされながら『さき・・・』って耳元でささやかれたい♡
もう吐息が聞こえるくらい近くでね!!(ぉぃ
そんでウチは抱きしめられてる手をギューってするの!
そしたら絶対離してやらないんだからっ!
ウチはそのために毎日腕力をつけています。(大ウソ


ちょっと久々に妄想をしてしまった♡
考えただけでドッキドキしちゃうよねw
目をつむって考えるとリアルさでるよーww(キモッ


では、妄想はやはり楽しいと感じたさきでした!ぇ


追記にゅみとみなへのコメレスー♪
続きを読む >>
関ジャニ∞ | 23:37 | comments(0) | - |
恋人バトン
碧衣からおもしろいのが回ってきましたw

追記へドウゾー☆
続きを読む >>
ヒトリゴト | 14:23 | comments(0) | - |
どうもw
昨日は早く寝るといいつつ、ヲタ友と電話してたら夜中の2時でしたー。
うー。美容に悪いの分かってるのに!!

そんで朝からメンドイ部活。
午前で終わってお腹が減ってたけど、友達とたむろってて帰ってきたのはさっき。
帰ってきてすぐにご飯に納豆をかけて納豆ご飯にがっつきました。笑


あー。早く高校に行きたいよーぅ。
あとまわりのものも早くそろえたーい!
靴買ってー。(できたら茶色♪
お弁当箱買ってー。(可愛いのがいいな♪
定期入れるためのパスケース買ってー。(スイマーの欲しいんだよな♪
チャリンコ買ってー。(7800円という安いのを発見したのだ!

こんなもんかなー♪
バックは中学のままのだし、制服は4月1日受け渡しだし♪


でも宿題ー・・・!!!
これでいつも現実に戻されてしまいます。笑

そうそう。
なんだかウチの学校だけ教科書高いみたいでー。
りあるに言うけど、皆6000〜7000円前後って聞いてさー。
ウチなんか2万もしたかんね!

でもこれって普通?? みんなそんなもんなの??
にしても、友達と比べると1万ちょっとは違うんだよ!?
そんだけあったらエイトコン行けちまうっつーの!
東京ドームだろうが交通費込みだっつーの!
茨城なんか2公演余裕で行けるんだよ!!怒

どうも、商業の教科書があるのがみんなと違うからなんだけどさー。
なんか○○検定合格!みたいな本が3級と2級の本があんの!
そんないらねぇって話だよ。笑

英語のワークも3冊あるし。
だったら1冊にまとめた方がいいだろーって思う。笑
国語も、教科書より資料集の方が倍の厚みあったり。笑
高校っておもしろいですね。(なんかオカシイw


暇なんで次のエントリーでバトンでもやりまーす。
買い物行きたいなー・・・。
ヒトリゴト | 13:39 | comments(0) | - |
| 1 / 8PAGES | >>